スマートフォン版はこちら

たいし矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいし矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東久留米市の歯科医院、「たいし矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 203-0013
住所 東京都東久留米市新川町1-10-8ジオステージ2-B
電話番号 042-446-8888
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たいし矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

東久留米デンタルクリニック 東京都東久留米市東本町2-1 ウインベルコーラス東久留米1F
篠田歯科医院 東京都東久留米市金山町2-6-14
小山台歯科医院 東京都東久留米市本町1-3-30 メランプスビル2-2
東久留米おだやかメディカルクリニック・歯科 東京都東久留米市南沢5-17 イオンモール東久留米2F
黒川歯科医院 東京都東久留米市滝山5-1-3
滝山中央歯科医院 東京都東久留米市滝山4-1-40
かきぬま歯科医院 東京都東久留米市弥生1-2-3
嶋田歯科医院 東京都東久留米市中央町5-13-15
よりこデンタルクリニック 東京都東久留米市新川町1-3-37 KRビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ベリーさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    具体的な治療に入る前に、レントゲン写真などを使ってトラブルの状態や治療方法などをきちんと説明していただいたので、安心しておまかせすることができました。
    個人的には、無痛治療ができること、土日の治療が可能なこともポイント高いです。
    ホワイトニングなどの審美歯科、矯正・インプラント治療、予防歯科、口腔外科とカバーする内容も広くて良いと思います。
  • みえさん
    高輪クリニック 口コミ
    ていねいで分かりやすい説明がよかった
  • wakiyaさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    子供連れでも通院しやすい歯医者さんだと思いました。保育士が在住していたり、ベビーカーが入れるくらい治療室は広いです。

    キッズスペースもあるのですが、子供が夢中になれるくらい充実してましたし、治療室からモニター越しで様子を見れるのも良かったです。

    小さい子供を持つ親の目線で病院作りをしているので、子育て中のお母さんは参考にしてください。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • たいここさん
    はらまちグリーン歯科クリニック 口コミ
    はらまちグリーンしかクリニックは、とても清潔感を感じさせるクリニックでした。待合室に関しても、診察室に関しても同様です。ここのクリニックの良いところとしては、とても先生の説明がわかりやすかったということです。事細かく説明してくれるため、安心して治療を受けられる感じがとても良いです。また、できるだけ歯を抜かない治療を心掛けているということを伺って、とても安心感を覚えました。抜かない治療が人気となっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいし矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル